明治町まで換気扇の交換に行ってきました!
2014/05/07
ゴールデンウィークは自宅の模様替えをします!永松です!
本日は戸畑区明治町までお風呂の換気扇の交換に行ってきました!
お風呂の天井に穴があるの知ってますか?
そこ点検口なんですが、
電気や換気扇の調子が悪い時に
そこからのぞき込むためについています。
本日もそこに入ってゴソゴソ作業させて頂きました!

古い換気扇を外して
新しい物に付け替えて・・・
電源つけたら完了です!
無事に取り付け完了で異音でお困りの
お客様のお役に立つことが出来ました!!

