今日は寒い!
2014/02/08
今日も体が痛い永松です・・・昨日より。
本日は雪が積ってるところもありましたね。
おかげで渋滞にはまってしまいました・・・
何とか渋滞もぬけ駐車場のタイルの洗浄を行ってきました!
寒かったですが一生懸命ブラシで磨いたので
体も温まってよかったです。
また後日続きに行ってきます!
2014/02/08
今日も体が痛い永松です・・・昨日より。
本日は雪が積ってるところもありましたね。
おかげで渋滞にはまってしまいました・・・
何とか渋滞もぬけ駐車場のタイルの洗浄を行ってきました!
寒かったですが一生懸命ブラシで磨いたので
体も温まってよかったです。
また後日続きに行ってきます!
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.