AND検索 OR検索
久しぶりに博多にきた永松です♪本日はベンリーの九州地区研修会で久しぶりに博多までやって来ました。いろんな店舗の店長さん達が来てあったので色んな話を聴かせて頂きました。これからよりお客様のために活躍できるように色んなアドバイスを頂きました♪当店のスキルアップになりましたので、今まで以上にお客様に還元できるように頑張ります!!写真は懇親会の様子です♪店長がどこにいるかわかりますか?
2013年