いよいよ明日は駅伝大会!!永松です!
本日は店長と物干用のパイプの取り付けに行ってきました!
暖かい空気は上の方へ登っていくので
リビングからつながる階段の吹き抜けに
取り付けてきました!!
ですが、店長では反対の壁に手が・・・
一緒に作業に行っててよかったです・・・
私が手を伸ばして取り付けてきましたよ♪
手摺や棚など
こんなものが欲しいなどありましたら
お気軽にお電話ください!
住宅に詳しい店長と手の長い私がお伺いいたします!^^;
2014年