昨夜の台風で若干寝不足の永松です。
本日は店舗の上にあります、なかやしき本社のご案内をさせていただきます。
弊社では今Cool Fesと題しまして住宅際を行っております。
この時期に弊社のモデルルーム等にご来場いただきますと、
なんと、スイーツのプレゼントがあるそうなんです!!
これは行かないと損しますよ♪
また今週末12・13日には門司駅横にて
戸建住宅の完成見学会も行いますので是非ご来場下さい。
和室にこだわった住宅ですので、
普段なかなか見れない住宅だと思います。
より詳しい情報は弊社ホームページにてご覧下さい。
http://www.nakayashiki-g.co.jp/
2013年