今日は二日酔いしてませんよ!!永松です!
本日は足原から下曽根までエアコンの移設に行ってきました!
前々からスタッフの佐野さんにエアコンの脱着の作業は教えていたのですが、
本日はほとんどの作業をやっていもたいました!

教えるところはまだ何点かありますが、
一通りの流れはばっちりかと思いますよ♪
いろんな作業をやっていますので
問合せのお客様はもちろんですが、
アルバイトしてみたい方からのお電話もお待ちしてます!!
今日はみんなで懇親会です♪飲み過ぎには気を付けます!永松です。
本日は業務用エアコンのクリーニングに行ってきました!
業務用エアコンのクリーニングはクリーニングより
エアコンの分解と組立が作業のほとんどですが、
ばらした順番に組み立てるだけなんです!
でもそれが一番難しいんです!!
頭と体を使う作業ですので非常に疲れますが、
お客さもの快適な仕事環境と経費削減のために
一生懸命頑張りますので、お気軽にお電話ください!
本日も門司まで草抜きに行ってきました。
あまり広くhじゃありませんでしたが
駐車場の草抜きに行ってきました!

天気はいまいちでしたが
ささっと済ませて急いで帰りました♪

梅雨ももうすぐ終わるかぁーと思いますが、
終わればまた外の作業も増えるかと思いますので
体調を整えてご連絡お待ちしています。
本日は門司の草刈に行ってきました!
オープン当初に刈に行ったのですが・・・
雑草はすごいですね。

すぐに生えてきちゃうんですね・・・
しょうがないので今回もバッサリ切らせて頂きました!

これから草刈の作業も増えてくると思いますので、
それに備えて頑張ります!
夏の草刈は痩せますね・・・ダイエットがてらバイトしたい方いませんか?一石二鳥ですよ♪
永松です。
本日は若園まで草刈に行ってきました!
会社の管理の土地で
「そんなに無いから~」と聞いて行ってみたのですが・・・

いやいやいやいや・・・・
もじゃもじゃやないですか!
草刈り機も調子が悪いなぁと思っていたら
刃が反対だったり・・・

まぁ何とか無事に終わらせ帰りに
みんなでアイス食べて帰ってきました♪
2014年